La Vie en Rose

思考の備忘録

0306

雨のち曇り。朝はめちゃくちゃ寒かった。夕方以降そうでもない。マフラーはいらない。

 

今気が付いたけど、もしかしてマフラーが要らないほどの気温なのではなくて、熱があるから寒さをあまり感じていないだけなのかもしれない。結局昨日からの熱は引いていない。今朝はサークルの用事で朝の4時半に起きなくてはいけなかったから睡眠が足りていない感じがする。はあ。朝測った時よりも(当たり前だけど)熱が上がっていて、これから友人宅でお泊まり会だって言うのに心置き無く楽しむことが出来なさそうなのが一番憂鬱。不安。雨のおかげで花粉がそれほど飛んでいないことだけが救い。

 

今日は夢の内容を覚えていたので一応記録。

Nさんと、彼の友人らしき人物と3人で最寄駅のベンチに座り話していた。これは、そろそろ連絡を取れということなんだろうか。それとも、意味を見出すのはナンセンス?(ナンセンスって言いたかっただけ。)

 

ここ最近は少し浮かれ過ぎていたのかもしれないな、と思えて仕方がない。色々な人に無節操に話しすぎていた。春だから?気を付けていないと。人に自分の話をして良い結果に繋がることってほとんど無い。反省。自分のことは自分でこなさないといけないし、人間関係だって自分自身しか参考に出来ない。考えることを怠っていた。情けない。

 

旅行に行く前までには熱が下がるといいな。沢山寝たら、今悩んでいる諸々のことが解決すると信じて。