La Vie en Rose

思考の備忘録

0305

晴れのち曇り。足先が冷える。

 

取返しのつかないことをしてしまった。というか、ついにやってしまった。

普段生活しているなかで、「これをやったら全てが壊れるな」と思う瞬間がある。皆がそうなのかは分からないけれど、私にはある。決壊間際だ、と感じる。大抵それは見ないふりや我慢をすることでやり過ごせる。

でも今日は、その我慢が出来なかった。病み上がりだからかもしれない。とにかく、もう取り返しがつかないことをしてしまった。後悔している と自分では思っているけれど、本当はそうじゃないのかも。わからない。身体の怠さ。

それだけならまだしも、その結果に自分で勝手に傷付いているんだから始末に負えない。あーあ。今日はだめだ。

 

つまらないことばかり書いてしまった。今日一日がつまらなかった。

明日明後日は人と会うし、この気持ちを早く忘れたい。

 

LA LA LAND、いつ観に行こうかな。誰と観に行こう。