La Vie en Rose

思考の備忘録

0304

快晴。暖かいし雲一つない。もう春がきている。

 

花粉症だと思っていたら熱が出た。でも全然大したことないやつ。朝イチで測って37.1度だった。何と無く怠いし集中力が途切れがち。いつもか。

 

痩せたいけれど、運動に対して積極的になれない。そもそも人間の三大欲求の中に「運動欲」なんてものはないのだし、これが普通なんじゃないの?運動を好まないタイプの人間が若干質の低い(?)扱いを受けるのは間違ってる。うーん。でもやっぱり運動が好きな人はすごい。生き物として正しい感じがする。

 

自分が想っているほど相手が自分のことを想ってくれない、という事実は苦しい。気付いてしまうと悲しい。どうでもいい相手からはどう思われていても構わないんだけれど、その代わりに自分の気に入っている人には自分が一番でいたい。せめて一番に近いところにいたい。

嘘。私はあなたをどうでもいいと思っているけど あなたは私を嫌ってはだめ。我儘だ。具合があんまり良くないので許してほしい。

 

今日は大橋トリオさんのBlueばかり聴いている。ジャズの知識は皆無だけれど、好き。胃に優しい音楽という感じがする。

 

明日までには治っていてほしいな。