La Vie en Rose

思考の備忘録

0321

雨。久しぶりに傘を持って外に出た気がした。気温は低め。

 

朝起きて、アラームをきって、また気絶したようだった。結局起きる予定の1時間後に目覚めた。早めに時間を設定していたからよかったものの、いつまでたっても時差ボケを言い訳に夜更かしするのは良くない。はやく日付が変わる前に寝たい。

 

バイトの研修。緊張していたような、そうでもなかったような。褒められた。なんとかやっていけそう。そもそも働くことに対して耐性がなさ過ぎるから、それをなんとかするために働かなくてはいけない。解決になってないかな?とにかくやってみること。様子を見たい。

 

うーん。最近体重が順調に減ってきている。(時差ボケのせいで)朝と昼を兼用で食べて、間食をあんまりしていない。あんまり。今日は少しチョコを食べ過ぎたけれど、外を久しぶりに出歩いたから良いことにしたい。別になんの理由もなく 痩せたいなあと思う。痩せたら何かが変わるだろうか。

 

そんなに悪くない一日。明日も研修なのでがんばらないと。ううん、様子を見てみよう。

おやすみなさい。最近夢をめっきりみない。