La Vie en Rose

思考の備忘録

0817

晴れ。今週から涼しくなると聞いていたのに普通に暑かった。

 

とてもとても可愛い後輩の子とランチにいってきました!

f:id:xlonelyheartsclubx:20180817233637j:image

ランチの場所として、1ヶ月前に行って とても雰囲気が良かったし美味しかったガレットのお店を提案したら、「ガレットって大人っぽくて行って見たかったんです!」と返事が来たので可愛すぎてひっくり返った。しかも、今日実際に食べる段になって、神妙な顔つきで「実はガレットの食べ方をGoogle検索したんですけど…」とか言い出すから超面白くて笑っちゃった。なんて書いてあったの?と聞いたら「ちゃんとした高級なガレットとかならともかく、普通のガレットなら美味しく食べれば大丈夫って書いてありました…」って、ガレットを小さい四角に切りながら教えてくれた。

いや〜〜〜本当に可愛い。大きな愛。

 

夕方 最強のリモーネグラニータを食したあと、向こうに持って行ける鞄を買ったのだけど、自分の気に入った色と形のものがかなりのお手軽な価格で購入できたので今日は全体的に5点満点中10点!だった。あとお試しで付けた金木犀の香水が かなりの幸福指数爆アゲアイテムだったので、帰国したら絶対に買おうね。

 

出発に向けて準備を進めているけど、向こうに行ったらまた必要なものは出てくるだろうし、焦ってしまうけど仕方ないよね。今思いつく限りで備えて行くしかないね〜。